京都の舞妓さんたちの美の秘密でもある伝統の美容法


IKKOさんで有名!繭玉(まゆ玉)20個入り【定形外送料120円】

キメの細かいお肌に…!シルク成分浸透で肌のコラーゲンUP!内側からふくらんだようなプリップリな肌に!まゆ玉は、古くは京都の舞妓さんたちの美の秘密でもある伝統の美容法。
使い方も簡単!シルク100%の丸いまゆ玉をお湯に浸して柔らかくし、穴に指をはめてクルクルと肌をなでるだけ。
■■■まゆ玉(20個入り)■■■話題の天然ピーリング!まゆ玉は、まゆの繊維で不要な角質を取り除きます。
シルクの成分で美肌に効果があると言われています!★使い方★シルク100%のまゆ玉をお湯に浸してやわらかくし、穴に指をはめてクルクルと肌をなでるだけ!まゆ玉の細かい繊維が、毛穴の奥に詰まった汚れや古い角質をやさしく除去。
たった一度の使用でも驚くほどツルツルの手触りに♪まゆ玉をふやかしたお湯も冷やして化粧水として使えます!●原材料名 : 繭(シルク)100% ●内容量 : 20個入り ●保存方法 : 開封後は高温多湿をさけ常温で保存してください。
●原産国名 : 日本 ●ご注意 : 強くこすりすぎるとお肌トラブルの原因になります。
●素材の性質上、多少汚れ(茶色い粉末)がありますが、品質に問題はございません。
紀香さん・IKKOさん愛用★有名雑誌掲載多数★大人気パーフェクトBBクリームとのお得なセットはこちら!■■■ 発送・送料について ■■■ ●ご入金確認が取れ次第、順次発送させて頂きます。
 ●定形外発送ご希望の場合、送料120円にてお送りいたします。
 ●宅急便の場合、送料は下記のとおりです。
  ◎本島:600円  ◎離島:1000円 ●商品代引きの場合、代引き手数料が別途かかります。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ikko 美のビフォーアフター