micacoの美腰アイテム♪


【micaco 美腰アイテム】

micaco(MICACO)さんは、各地で主婦・OL、
妊産婦を含む多くの女性たちを対象に、レッスンを
おこなう一方、芸能プロダクションのスターダスト
プロモーションにおいて、女優・モデルのパーソナル
トレーナーとしてボディメイキングの指導にあたって
いらっしゃるビューティーアドバイザー。
そんな彼女のレッスンがDVDで受けられます。体の芯から
ダイエット、骨盤矯正と深部筋刺激でからだが覚える
理想のスタイルを掴みましょうね。




【みかこ インナーマッスル】

普段の生活では鍛えられない筋肉を引き締めてくれる
下着を開発。インナーマッスルに刺激を与えましょう。
その下着の秘密を握っているのが、旭化成の【オペロン】
という繊維なんですって!この下着、5スリミングスーツに
最適な繊維だったそうです。無理なく、長時間はいていても
違和感がなく、遠赤外線で冬はあたたかで、冷え性の方にも
安心なんです。また、アウターにも影響がなくて何度洗濯を
しても補正の効果が低下しないのが自慢だそうです。
そろそろ矯正下着を買おうかなとか、買い換えようかなと
思っている方はぜひ、チャレンジして見てくださいね。

ファイブスリミングショーツ(ヒップアップ+骨盤補正+シェイプアップ補正下着)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ikko 美のビフォーアフター