micacoの骨盤エクササイズ 


【ミカコのプロフ】

micaco(ミカコ)さんは1967年生まれでありながら
二児の母でインスパイリングの主宰なんです。日常から
本来の女性の美しさを追及するのネイルの世界から
スタートし、体全体の美しさを作り上げる世界にへと
シフトチェンジして行ったビューティアドバイザー。
ご自身の経験を活かした妊娠・出産。育児と大変な時期に
美を失わないように復活させるエクササイズをご指導されて
いる方です。インスパイリング・レッスンを行って、
主婦・OL・妊産婦から人気が急上昇中なんです!
ご存知でした?そこのあなた!奥様!これからは骨盤矯正です。
ご自分の美のために時間と手間の投資を始めてくださいね。

あなたをサポートしてくれるインナーマッスル





【みかこ 骨盤エクササイズ】

骨盤が歪んでいると、体形だけでなく健康状態にも
影響を及ぼしています。誰にでも覚えがあると思うけど、
骨盤の歪みや背骨が曲がる、丸くなる原因にあげられる
のは座るとすぐに足を組んでしまうとか、重たい荷物や
カバンをいつも同じ側で持ち続けていたなどが上げられる
のではないかな~。小さなときから陥りやすいのは机に
座ったときについつい書き物と自分の目の距離がドンドン
近づいたままの姿勢で来たことも大きな原因にあたるので
しょうね。いずれにしても長い年月かけて積み重ねてきた
負担をほぐしてあげる事が大切ですよね。骨格の部分だけ
でなく、内臓にも影響が出ないように早めにエクササイズ
及びダイエットに取り掛かりましょう♪




【micaco インスパイリング・エクササイズ】 

当然、健康的に生活しながら、自然な状態で痩せて
体を作り上げ、姿勢もきれいにする骨盤矯正をmicaco
(みかこ)さんのインスパイリング・エクササイズなんです。
えっあなたもO脚なんですか?でしたら持って来いですね!
チャレンジしてみるべきです。骨盤矯正をしながらダイエット
をして、洋服のサイズもダウンさせてしまいましょう。
なんて経済的なんでしょう~。そうです!骨格矯正だけでなく、
不思議と内臓や冷えやむくみにも好影響を与えてくれるでしょうね。
私の周りにも骨格矯正が、妊娠出産の前や後で効果があったって、
いう子が多いんです。産後なんて、特に骨格もスマートに
シルエットもキレイに持っていけたら、自慢できちゃいます。
でも、共通して言えるのは、準備なんです。準備していなくて、
実行しなかった子や嘆いている子も目に付きますね。
そんなミカコさんのインスパイリングエクササイズの準備に
入りましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ikko 美のビフォーアフター