にしおかすみこ流【速メイク】


① 化粧下地
水分がお肌にはまずは必要なところ、【にしおかすみこ】さんはまずは、化粧水や乳液なしで、いきなり化粧下地からスタート!IKKOさんからダメチェックがはいりました。ちなみに【にしおかすみこ】さんが使った化粧下地のお化粧品はイブサンローランのパルファンでした。


海外コスメ・香水専門店コスメっち

【参考】イヴサンローラン ベビードールボディローション
香水と同じ、ベビードールのフルーティな香りで包み込み、体を保湿してくれます。細かいラメ入りで、伸びがよく、つけ心地もベタつかずサラサラ。お休み前はもちろん、お出かけ前にもお使いいただけます。優しい香りで、香水が苦手な方にもおすすめです。

【イヴサンローラン ベビードールボディローション200ml】YSL BABY DOLLの香りのボディーローション

② コンシーラー
次はファンデーションは塗らずにコンシーラーを手にとっていました。5分以内だからか?常にこの順番かは定かではありませんが、ご参考までにコンシーラーはスージーニューヨークのものでした。


10%OFF!トラブルがまるで無かったかのように、自然にカバー! 【スージーニューヨーク スキン...


ポイント10倍! ~2/27(金)9:59まで 【スージーニューヨーク デュオコンシーラー】

【ストック】こちらもお安いです!!

【スージーニューヨーク スキンリニュウコンシーラー 3.5g】希望小売価格 1,260円 (税込)

【スージーニューヨーク デュオコンシーラー 5g】希望小売価格 1,365円 (税込)

③ チーク
次にRMK・チークに入ったところで、IKKOさんのチェック!粉を省略したことで、化粧崩れがおこる可能性が高くなりました。しかし、ここで【にしおかすみこ】さんが鼻にもチークを入れたのは流行メイクなのでIKKOさんもOKとのこと!



はぁとふる

④ アイライン
次はケイトでアイライン!



コスメファーム

⑤ マスカラ
ビューラーないしでマスカラ。商品はランコム。
ちなみにIKKOさんから~つけまつ毛をする時はビューラーをしないのがよいとのこと。つけまつ毛をしたら、マスカラをつける!



カム・come

⑥ アイシャドウ
シャネルのアイシャドウを片目につけたところでタイムアウト!!
残念ですが、5分で速メイクの見本にはなりませんでした。化粧品はぜひ参考にしてみてください。



プレコハウス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ikko 美のビフォーアフター